読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とこちゃんのシンプル家事とシンプルライフ

マイバイブルは「魔法使いの台所」 子育て、断捨離、アトピーのことも少し

夏休みを利用して、音楽教室を探してみる

いよいよ幼稚園の夏休み、我が家はパパが忙しすぎて旅行の予定はなし!

しかも、乳児もいるので、あんまり私と子供だけじゃおでかけもしずらい!

そこで、夏休みを使って音楽教室を探してみようかな♪

体験レッスンを週1くらいでいれるとなかなか楽しいんじゃないかなって。

ヤマハやカワイが良いのか?

家の近くが良いのか?

わたしの希望は、

  1. 家から近い
  2. 経済的負担が少ない
  3. 先生の教え方が上手

そんな良いところない?いや、ありますように!

明日から体験レッスンの電話申し込みしてみまーす。

 

さて、今日は地域の児童館の夏祭りに行ってきました。

ヨーヨーつりして、

K0030301

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーボールすくいして、

K0030302

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、おもちゃの魚釣りやらゲームを3つして、

パピコもらってチューチューしてました。

こんなにたくさん遊んだのに、なんと無料なんです!

地域の子育て支援って本当に本当にありがたいですね。

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

広告を非表示にする