読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とこちゃんのシンプル家事とシンプルライフ

マイバイブルは「魔法使いの台所」 子育て、断捨離、アトピーのことも少し

今日、バーゲンで買ったもの

今日は、大満足の買い物ができました!

波佐見焼の小どんぶり K0030319

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんぶりが結婚当初のありあわせのものを使っていました。買い替えたくて、ずっとイメージしてたのとぴったりのどんぶりが見つかりました!

②ナイキの真っ白スニーカー

K0030321

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーは夏によく履くので白を買うことが多いんです。ナイキは初めて。

はやりのキャンバス地のスリッポンと迷いましたが、

①靴下を選ばない

②汚れにくい

でこちらを選びました。

ちなみにStepで3,990円でした。

わたしはスニーカーはABCマートよりStep派です!

 

③しじら織りの敷きパット

小さい子どもがいるので、天然素材のものを選んでいます。

手荒れしたとき、布をさわってみると化学繊維のものはちょっと痛かったりするので、

やっぱりコットンや麻が良いのかな、って思います。

K0030322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日もお読みくださり、ありがとうございます! 応援おねがいします。

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

広告を非表示にする