シンプル家事 × 手間かけ子育て

家事はシンプルに、子育ては愛情たっぷりに。

JR新大阪駅の授乳室が綺麗で使いやすかった!

先日、私と上の子、5か月の下の子を連れて、旦那の実家へ。

途中、新大阪駅の授乳室を利用したのですが、意外にきれいで、広く使いやすかった。

しかも、在来線だから、授乳室を利用しようと考える人は少ないのかな。

すいていて、2室ありましたが、両方空いていました。

K0030334

広めのソファ椅子があるので、上の子も一緒に座れます。

K0030335K0030336おむつ替えシートも水道もきれいでした。

K0030337

手の位置にある自動扉がうれしい。

JR新大阪駅のホームページはこちら。授乳室は3Fの駅マルシェの近くにあります。

https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610155

ちなみに、授乳中、上のお姉ちゃんは、着せ替えができるシールで遊んでいました。

3才5カ月ですが、最近はおとなしく横でお菓子を食べたり、遊んだりしてくれてます。

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます! 応援のクリックおねがいします。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする