読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とこちゃんのシンプル家事とシンプルライフ

マイバイブルは「魔法使いの台所」 子育て、断捨離、アトピーのことも少し

神戸アンパンマンミュージアムの授乳室、意外に空いていた!

今日は、3才の娘と5カ月の息子、そして、おばあちゃんと

神戸アンマンパンミュージアムに行ってきました。

お盆の真っただ中、予想通りのすごい人、いっぱいでした。

が、授乳室、おむつ替え室は意外と空いていました。

個室ではなく、ベンチタイプの授乳室だから良いのかな、

まったく待ち時間なしで使用できました!

もちろん、とってもきれかったです。

K0030374

K0030373

写真にはとらなかったのですが、コインロッカーがありました。

そちらもほとんど誰も使用していなかった。

混んでると思って、授乳室やおむつ替え台、設備の利用を皆、避けるんかなぁ??

 

いつもは、無料のエリアだけで遊ぶ我が家ですが、今回は、おばあちゃんが

2Fの有料ゾーンへ連れて行ってくれました。

有料ゾーン、高いからわたしは入らなかったけど、キャラクターショーがあったり、

ぬりえやボールプール、があるみたい。

キャラクターにもたくさん会えるようです。

 

たいこ教室に、有料ゾーン、アンパンマンショー、ジャムおじさんパン工場

全部やって、大満足の娘ちゃんでした。

3才になって、いろんな事をよく理解できるからか、今回がアンパンマンミュージアム

一番楽しんでるようにみえました。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます! 応援のクリックおねがいします。

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

広告を非表示にする