
とこちゃんのシンプル家事とシンプルライフ

マイバイブルは「魔法使いの台所」 子育て、断捨離、アトピーのことも少し

JR新神戸駅隣接、オリエンタルアベニューの授乳室が綺麗

JR新神戸駅に隣接している、オリエンタルホテルの商業施設の部分。

以前、ポーネルンドがあったためか、授乳室、子供用トイレが充実しています。

(2Fに子供専用のトイレと授乳室があります。)

f:id:satokotokotokox:20170406231434j:plain f:id:satokotokotokox:20170406231449j:plain f:id:satokotokotokox:20170406231501j:plain

空きテナントが多いので、たぶん、使ってる人は少ないと思います。

(いつ行っても誰もいない…)

布引ハーブ園の行き帰りやJR新神戸駅を利用するときにはおすすめです!

子供用トイレも着替え台もあります!

我が家の近くなので、利用者が増えて、ビルに活気がもどるとうれしいな。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます!

広告を非表示にする