読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とこちゃんのシンプル家事とシンプルライフ

マイバイブルは「魔法使いの台所」 子育て、断捨離、アトピーのことも少し

神戸アンパンマンミュージアムのお得で上手な過ごし方

神戸に住んでいるので、今までに何度となく

神戸アンパンマンミュージアムに訪れています。

そこで気づいたお得で上手な過ごし方を2つ、紹介します!

 

1.朝早くから行く!

アンパンマンミュージアムは一度入場すると、出入り自由です。

入場料は1歳から1500円!家族で行くと、かなりかかります。

もとを取ろうとすると、一日中、出たり入ったりして遊ぶことをおすすめします!

ハーバーランドには、アンパンマンミュージアム以外にも楽しめる場所はあるのですが、入場料を払った日はアンパンマンミュージアムに徹することをおすすめします!

ショーがある時間をちゃんとチェックして、予定をたてて動きましょう。

http://www.kobe-anpanman.jp/

 

2.無料ゾーンのショーだけでも、満足度大!

神戸アンパンマンミュージアムの良いところは、アンパンマンショーは入場料を払われるところ!

入場料1500円は、かなりお高い。ショーには、かならずキャラクターが3人くらいは出てきてくれるし、時間より前に座っていれば、かなり近くで見れます。

時間があまり取れない、って場合には1階の無料ゾーンとショーだけを楽しむことをおすすめします。

3.大人の食事は、外で買ったほうが満足度大!

アンパンマンミュージアムにフードコートがあります。

しかし、おにぎりが200円だったり、値段が不当です!

子供はアンパンマンに喜ぶので買ってあげますが、大人は、

ハーバーランド内で、おいしいパンやお惣菜を買ってもっていった方が

満足できます。

 

広告を非表示にする