シンプル家事 × 手間かけ子育て

家事はシンプルに、子育ては愛情たっぷりに。

ハロウィンの準備は早めが○ と アナ雪の衣装

もうハロウィンの準備、はじめましたか?子どもの仮装衣装、作ろうか、買おうか、いろいろ迷いますよね。

買うにしても作るにしても早めの行動が○です。去年の在庫商品がお安なっていたり、サイズがない!、間に合わない!なんて焦ったりする必要がないですもんね。おまけに、ハロウィンまでの間、「はやくハロウィンで着たいね。」なんて、わくわく感を楽しめます。

 

我が家のお姉ちゃんは3才。去年までは手作り工作やら、適当にごまかしていましたが、今年はそうもいかなくなってきました。そこに、習い事のダンスで、ハロウィンパーティーのお知らせが!早めかな、と思いつつ、楽天とアマゾンで調べると手頃な値段で仮装衣装があったので購入しました。

我が家は、迷った末、アナにしました~!

エルサもかわいい!

アマゾンで、正規品も安くなっていました。うちはサイズがあわず断念!

親子ともに届くのが楽しみです!

関連記事

ママ、やさしくなったね

鞄の2つ持ち。リュックやトートの組み合わせ

今日も読んでくださり、ありがとうございます! 応援のクリックおねがいします。

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ にほんブログ村

広告を非表示にする