シンプル家事 × 手間かけ子育て

家事はシンプルに、子育ては愛情たっぷりに。

うちの子熟睡♪ ほめられフットマフ

フットマフ、すごく良い買い物をしました。

楽天で送料込みで2990円。西松屋でみたところ、ちょっと違うタイプのフットマフが2500円だったので、適切な価格かな、と思って購入しました。

本当に買ってよかったです。1人目の時から欲しかったけど、上着あるしなと思って、購入をずっーと迷っていました。でも、今は上の子の幼稚園の送り迎えがある。送りの時、さっとベビーカーに乗せてポンチョをかぶせれば、それだけ時間の節約にもなる!と思って買いました。

そして、早速とりつけました。日中は少しまだ暑いみたいで、チャック開けて使ってます。朝夕は快適な様子。眠たくなってきたら、前を閉めてあげると暖かいみたいで、ベビーカーで寝てくれる時間も長くなりました♪

我が家は黒にしましたが、なかなかかっこよくて、最近お友達ママ達によく褒められます。(値段は言っていません。(笑))

関連記事

鞄の二つ持ち。どう選ぶ?

エルゴやおんぶでバリバリの背中にはヨガ

赤ちゃんの口周りの肌荒れ こすると荒れる

今日も読んでくださり、ありがとうございます! 応援のクリックおねがいします。

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ にほんブログ村

広告を非表示にする