シンプル家事 × 手間かけ子育て

家事はシンプルに、子育ては愛情たっぷりに。

二人目の妊娠、切迫早産、流産の不安

一人目が切迫流産、切迫早産で、

妊娠初期から安静、薬の服用をしていました。

そのため、二人目がほしい!と思っても、同じようになってしまっては、上の子のお世話が

できないし、って心配でした。

ネットで検索しても、一人目が切迫だと、二人目のなりやすい、っていう情報しかなく…

 

でも、二人目を妊娠して、いろーんなことに気をつけて、シロッカー手術を受けたら

無事、安静なしで、予定日を迎えて出産できました!

主に生活の中に取り入れたのは、

1.シロッカー手術

2.体操

3.腹帯

かな。

次回から、何をしたか具体的に書いていきますね♪

  今日も読んでくださり、ありがとうございます! 応援のクリックおねがいします。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする