シンプル家事 × 手間かけ子育て

家事はシンプルに、子育ては愛情たっぷりに。

バリバリ大食いをやめるには、わたしの場合

雨が続くと、なんとなく気分が落ち込んで、ストレス解消にバリバリ、そこら中のものを食べてしまう…そんなことありませんか?

わたしの場合、何かしないといけない事が沢山あるとき、イライラした時、1人になった瞬間にバリバリ食べちゃってました。

そんなわたしと同じ人にはガムがおすすめ!

ただ、バリバリ噛みたいだけなんですよね。

考えてみると、私の場合は、ジュースは嫌い、グミやキャンディーにもそんなに手は伸びない。でも、クッキーやおせんべい、バリバリ砕いて食べるものはついつい食べちゃう。

だから、生活にガムを取り入れてみました。何か食べたくなったら、とりあえずガムをかむ!

前回の記事、「セロトニンを増やす方法」体重も2キロほどすっと落ちましたよ。 今日も読んでくださり、ありがとうございます! 応援のクリックおねがいします。

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ にほんブログ村

広告を非表示にする