シンプル家事 × 手間かけ子育て

家事はシンプルに、子育ては愛情たっぷりに。

シロッカー手術1

わたしがシロッカー手術をうけたのは、妊娠17週。

その前の検診で、すでにケイカンチョウが3センチない感じでした。

手術は3泊4日。下半身麻酔での手術でした。

1日目午後始め:手術

2日目:安静

3日目:ほぼ普通の状態

4日目:午前に退院

 

1日目:痛かった~

手術は、30分かからないくらい。

下半身麻酔は、腰に太い注射を打つんです。これが、とっても痛い!

腰が逃げてしまうらしく、何度も打ち直しされました…

手術は、子宮をぎゅーっとひっぱられる感じ。すごく痛かったです。

どうやら、先生が麻酔がきくのを待ってくれなかったようで、

後で、看護師さんに聞いたらふつうは痛くないそうです。

痛い、痛い、おなかの赤ちゃんのためだから、しょうがない!そんな手術でした。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます! 応援のクリックおねがいします。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする