読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とこちゃんのシンプル家事とシンプルライフ

マイバイブルは「魔法使いの台所」 子育て、断捨離、アトピーのことも少し

シロッカー手術その後

退院後の話です。

退院して1週間くらいは、ときどきお腹が張ったり痛くなることがありました。

家にもどると2歳児のお世話や買い物、家事を普通にこなしていたのでしょうがない。

休めるときは痛くなったら座るように気をつけていました。

1週間を過ぎると張りもおさまり、普段通りのお腹にもどりました。

しばっている違和感も特に感じませんでした。

 

さて、けいかんの長さですが、手術後伸びました!その後の検診では、4から3センチ台を

キープできました!

先生に手術をしたらけいかんが伸びるのか聞いたところ、しぱった紐で補強されて、負荷が減って、のびるのかも、とのことでした。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます! 応援のクリックおねがいします。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする