
とこちゃんのシンプル家事とシンプルライフ

マイバイブルは「魔法使いの台所」 子育て、断捨離、アトピーのことも少し

きれいなイルミネーション見ぃつけた★

f:id:satokotokotokox:20161226163314j:plain

f:id:satokotokotokox:20161226163238j:plain

家の近所のカフェ、フロインドリーブ生田店は、元教会をカフェにしているお洒落な

お店。ドイツパン、お菓子も美味しくて観光客にも人気です。

 

そして、夜は、イルミネーションがとても綺麗なんです。

 

先日クリスマスイブに家族で散歩をしていて、偶然見つけました。教会のクラシックな感じとマッチして、とても幻想的!見とれてしまいました。

 

また、見に行きたい、と思い、問い合わせたところ、今年はもう取り外しが始まった、とのこと。クリスマスまでなのかな。

来年のクリスマスも見に行こうと思います。

 

そうそう、ここは、三宮駅新神戸駅の間にあるので、新幹線の移動の時もちょっと見に立ち寄れます。

 

 

 

関連記事 今日も読んでくださり、ありがとうございます! 応援のクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村 http://baby.blogmura.com/rpc/trackback/87771/lxg1smlfbxmk http://baby.blogmura.com/rpc/trackback/73281/lxg1smlfbxmk 節約 http://life.blogmura.com/rpc/trackback/45460/lxg1smlfbxmk http://stock.blogmura.com/rpc/trackback/1520/lxg1smlfbxmk

広告を非表示にする