シンプル家事 × 手間かけ子育て

家事はシンプルに、子育ては愛情たっぷりに。

ネネちゃんのまつ毛が取れた‼

おばあちゃんから貰った娘のクリスマスプレゼント、お人形のネネちゃん。

 

お風呂に入れてあげたところ、まつ毛が半分取れてしまいました。

まぶたを押さえつつ、竹串で少しずつ押し込みました。

すると、なんとか元通りに。ただ、まぶたの上が竹串の跡でガタガタになってしまいました。悲しい…

 

なので、まだ買ってまもなかったこともあるし、販売元パイロットインク社のお客様窓口に電話をかけました。

すると、初期接着不良ということで、交換していただけました!

 

ありがとう、パイロットインク社!

間もなく、新しいネネちゃんが届きます。

 

メルちゃんシリーズで、一番おすすめの玩具はこれ!

お部屋はレジャーシートなので広々とお家遊びができて、かつ、玄関はしっかりしているので、「ピンポン!遊びにきたよ」と遊べます。よく考えられていると思います。玩具はアマゾンがおとく!

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます! 応援のクリックおねがいします。

 

広告を非表示にする