読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とこちゃんのシンプル家事とシンプルライフ

マイバイブルは「魔法使いの台所」 子育て、断捨離、アトピーのことも少し

ネスレのミロで牛乳嫌いを克服

我が家の子ども、2人は牛乳をなかなか飲まない。背が伸びてほしいし、おいしく飲んでほしい。

 

で、ミロをいれました。緑のパッケージのあれです。牛乳にミロをいれると何でも栄養バランスがとても良くなるらしいです。

味もココア味であまーくなり、子ども好みに。

 

 

 

本当の本当の本心は、ミロなんて入れなくても、牛乳本来の美味しさを味わってほしい。が、温めてみたり、おだててみたり、叱ったり、いろいろしたけど無理でした。

 

なのに、ミロを入れたら、4才のお姉ちゃんは、ゴクゴク2杯飲んでました。1才の下の子は、牛乳はほとんど拒否だったのが1杯飲みました。

飲んでくれるんだったら、まぁ、これでいいか、良かった、良かった。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます!

 

広告を非表示にする