シンプル家事 × 手間かけ子育て

家事はシンプルに、子育ては愛情たっぷりに。

水曜日午後、予定がないと困る!だから、誘う‼

水曜日の午後は幼稚園がない。

友達と遊ぶの大好きだから、家に私と子ども達だけだと、なんだかうまくいかない。

不安。

どこかに連れ出しても、『お友達と遊びたかった』っていうしな。

 

だから、予定のない日は自分から積極的に誘います。

 

今も誘って、お友達と約束しました。ホッ。

 

考えが変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば性格が変わる

性格が変われば人格が変わる

人格が変われば人生が変わる

 

↑こんな大きなことじゃないけど、困っているより、考えてまず行動を心がけてます。

広告を非表示にする