読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とこちゃんのシンプル家事とシンプルライフ

マイバイブルは「魔法使いの台所」 子育て、断捨離、アトピーのことも少し

幼稚園の振替休日にお得にキッザニア

キッザニア、一度、娘と一緒にいって大好きになりました。

ただ、土日や長期休み中は「混雑しているといやだな~。」と気が向かない。

 

だから、幼稚園の体育会、発表会などの振り替え休日を利用して、キッザニアに行きます。

 

もともと、平日の方が安いし、空いているし、いいことづくめですよね。

平日にして、ヤフオクなどで出ている優待券20%オフのクーポンを使うと、

(優待券も休みは使用不可で、平日なら使えるんです。)

なんと、親子で4080円で、行けます。

 

休日1部だと、5700円だから、1700円もお得。

そしてすいてるなんて。かなりお得感でますよね。

 

2月3月は発表会シーズンですよね。ぜひ振り替え休日に行ってみてくださいね。

我が家も行きます♪

今日も読んでくださり、ありがとうございます!

 

広告を非表示にする