
とこちゃんのシンプル家事とシンプルライフ

マイバイブルは「魔法使いの台所」 子育て、断捨離、アトピーのことも少し

キッザニアへは懸賞に行く!

キッザニアは、懸賞が多いことに気づきました。だって、パビリオンをしている企業がチケットを配ってたり、スペシャルデーを開催してますもんね!

スペシャルデーだと、900名とか当選人数も多いし、だいたいが平日夜。

近郊に住んでないと行けないし、応募する人も限られてるんじゃないかな、と。 

 

こちらのサイトで、現在応募可能な懸賞がまとめられていました。

キッザニアにやみつき♪ときおりミシン』

http://ameblo.jp/camellia-mama-0108/entry-12181801858.html

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます!

 

広告を非表示にする