
とこちゃんのシンプル家事とシンプルライフ

マイバイブルは「魔法使いの台所」 子育て、断捨離、アトピーのことも少し

幼稚園のお友達へのバレンタイン 仮面ライダーのお菓子で!その3つの理由。

幼稚園のバレンタイン、今年は仮面ライダーのお菓子にしました。

 

理由は3つ、

1、去年ホワイトデーのお返しに、プリキュアのカード入りのお菓子をもらって娘がとても喜んでいたからです。お友達が喜んでもらえるものを贈りたい!

 

2、子どもの手作りは、貰い手からすると、ちょっと抵抗あり。

 

3、去年は、ファミリーパック的なばらまきチョコを配ったのですが、お返しに割りといいものを頂いてしまい申し訳ない気持ちになりました。あげるのであれば、それなりに準備とお金をかけないとなぁと反省。!

 

ネットでまとめて買いました。

ラッピングは、娘と楽しくやろうかな。続きはまた今度。

今日も読んでくださり、ありがとうございます!

 

広告を非表示にする