読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とこちゃんのシンプル家事とシンプルライフ

マイバイブルは「魔法使いの台所」 子育て、断捨離、アトピーのことも少し

千里東公園でお花見 桜の開花状況

昨日、千里東公園にお花見に行ってきました。一昨日までの冷たい風がなくなり、昨日から春本番ですね。

沢山の人達がお花見に来ていました。

 

さてさて、桜は、

長い滑り台のある、わんぱくの森周辺は、かなり咲いていました。8部咲きくらいかな、昨日1日でかなり桜が咲いたように思います。

 

園内東側の桜が沢山植えられている場所は、少し丘になっているからか、まだほとんどが蕾で、早咲きの桜、緋寒桜(ヒカン桜)、一本が咲いていました。このエリアは今週末も充分桜が楽しめそうです。

広告を非表示にする