
とこちゃんのシンプル家事とシンプルライフ

マイバイブルは「魔法使いの台所」 子育て、断捨離、アトピーのことも少し

GW初日なのに、レンタルビデオとガチャガチャで手抜き(汗)

GWですね。みんな、楽しくお出かけしてるのかな?

 

GWですが、今日は主人は仕事でいません。

GWですが、わたしは、疲れ気味。

 

で、おもいっきり、手を抜いてしまいました。

 

朝のうちに、レンタルビデオに行って、子供たちの好きなアニメを借りて、

店頭のガチャガチャをする。

 

普段は1つ。今日はGWだし、特別に2つ。

そしたら、一番狙っていたのが出てきて、親子で「やったーっ!」って。

 

帰ってきてDVDみて、ただいま、塗り絵中。

 

こんな休みもたまには、いいかな。

 

広告を非表示にする