
とこちゃんのシンプル家事とシンプルライフ

マイバイブルは「魔法使いの台所」 子育て、断捨離、アトピーのことも少し

息子の洋服を買い揃える。12,500円でした!

2才の息子の夏服が足りてないことが分かりました。年齢のわりに小柄で去年のTシャツが着れると思っていたら、いざ着てみるとツンツルてん!

 

上の娘のお洋服は、従姉妹やママ友さんからお下がりを頂くことが多くて、気に入ったものを買いたす程度。

 

下の息子も、なんだかんだ恵まれて、少し買いたすという感じだったのが、ここにきて、

『無いぞっ』

となりました。

 

とりあえず、手持ちとあわせて、上下ともに5セットになるように購入。+羽織ものと夏用パジャマ2着。男の子はスカートやワンピースがないぶんシンプルですね。

 

息子に喜んでもらいたいからアンパンマントーマスも押さえながら、お金も計算しつつ。そうだ、傷んでいる靴下も買い換えよう。

 

お姉ちゃんとお揃いも買って(←実は初めてのお揃い!)、しめて、一万2,500円でした。

 

内訳は、

姉弟でお揃いのTシャツ2枚 4,320円


f:id:satokotokotokox:20170520170851j:image

同じくお揃いのパーカー2枚 2,600円

f:id:satokotokotokox:20170520170908j:image

他Tシャツ3枚 1,650円

ズボン2枚 900円

靴下3足 1000円

f:id:satokotokotokox:20170520170919j:image

夏パジャマ2着 2,000円

f:id:satokotokotokox:20170520170929j:image

 

これまで、お下がり頂いてきたことに感謝。沢山買い物した1日でした。

広告を非表示にする