
とこちゃんのシンプル家事とシンプルライフ

マイバイブルは「魔法使いの台所」 子育て、断捨離、アトピーのことも少し

夕方にご飯が作れるようになってきた!

最近の変化、上の子が5才、下の子が2才3ヶ月、ご飯を夕方に作れるようになってきた!

 

下の子2才は、急に泣き出してどうにもならない、ってことは無くなった。そして、昼寝をしなくても、夜の8時くらいまで体力ももつようになってきた(本当は昼寝してほしい~(^^;)!

 

そして、二人で遊ぶようになり上の子も下の子もタイクツしなくなったみたい!

 

仲良く段ボールにお絵描き中。
f:id:satokotokotokox:20170517225230j:image

 

 

楽になったなぁ。

 

と、夕方に書いてたら、『ママ、きて~』と呼び出しが(^^;

 

それでも、夕方にブログに書き込みして、それから料理なんて、すごい時間のゆとりが出てきたぞ!これから、育児はどんどん楽になるのかな\(^o^)/

広告を非表示にする