
とこちゃんのシンプル家事とシンプルライフ

マイバイブルは「魔法使いの台所」 子育て、断捨離、アトピーのことも少し

京都 西京焼き『一の傳(いちのでん)』50%オフセールと娘が描いた私の顔

 

 してますよー。

一の傳の西京焼き、大好きです。

本当に旨みがたっぷりで、初めて食べた時は

 

『美味しい~!』

 

贈り物にはよく利用しますが、家庭用は久しぶりに注文しちゃいましたw


f:id:satokotokotokox:20170519212911j:image

f:id:satokotokotokox:20170519213340j:image

f:id:satokotokotokox:20170519213348j:image

おまけ

娘5才が幼稚園で母の日に書いてくれました。


f:id:satokotokotokox:20170519213430j:image

 

そう、娘は、私のこといつもむっちゃ可愛く書いてくれるのです。

 

ありがとうねー!

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます! コメントや★マーク、励みになります。ぜひ、よろしくお願いしますっ!

 

広告を非表示にする