シンプル家事 × 手間かけ子育て

家事はシンプルに、子育ては愛情たっぷりに。

「はがきの名文コンクール」 審査員も賞金もすごい!


f:id:satokotokotokox:20170619124058j:image

 

 

 「はがきの名文コンクール」、ふと新聞で目にとまりました。

 

審査員も賞金もずば抜けている。

審査員は、斎藤孝さん、吉本ばななさん、境屋太一さん。

こんな方々に自分の文章が読んでもらえるかもしれないなんて大興奮だ

そして、大賞の賞金は、主婦には嬉しい100万円!

 

テーマは「私の願い」身近なタイトルで

ですね。200字までの文章です。

 

子育てが一段落してからの夢、誰にも言えない秘めた願い、あるいはあのアイドルに会いたいなど思いを文章にしてみてはいかがですか?

 

詳しくは、こちらへ。

はがきの名文コンクール2017

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます! コメントや★マーク、励みになります。ぜひ、よろしくお願いしますっ!

 

広告を非表示にする