シンプル家事 × 手間かけ子育て

家事はシンプルに、子育ては愛情たっぷりに。

スーパーの筋とり済みササミに感動o(^-^o)(o^-^)o

先日、いつもと違うスーパーでササミを購入しました。

帰って調理しようと開けると、なんと筋がとれていました!

 

ササミの筋とるのって、一手間、かかりますよね。

それが、綺麗にとってある!

忙しい主婦に気の利いたサービス。

嬉しい、を通り越して、感動(T_T)

 

ネットで調べると、「筋とりササミ」として売られている場合もあるようですね。

私が買ったスーパーでは、普通のササミとして並んでいて、100グラム98円の特売品。

 

 

お店の精肉の方、ありがとう。感謝の気持ちから、宣伝してみる(笑)

地元のスーパー、トーホー春日野道店 です。お近くの方、使ってください。

 小規模ながら、何でも揃います。

日替わりの特売表(これからは水、土のアイス4割引きの日にお買物だ。)


f:id:satokotokotokox:20170621074221j:image

 

f:id:satokotokotokox:20170621074231j:image

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます! コメントや★マーク、励みになります。ぜひ、よろしくお願いしますっ!

 

広告を非表示にする