シンプル家事 × 手間かけ子育て

家事はシンプルに、子育ては愛情たっぷりに。

子供用フレーバーつきのデンタルフロス。


f:id:satokotokotokox:20170627195654j:image


f:id:satokotokotokox:20170627195700j:image

歯医者さんに5才の娘を連れていったら、良いものを紹介してもらいました。

 

なんと、フレーバーつきのデンタルフロス

しかも、6つの味が一箱にはいっている!

バナナ、オレンジ、イチゴ、ブドウ、リンゴ、マンゴー味!

味ごとに持ち手の色が違う!

可愛い!

 

子供の好きなツボ、みんな、おさえてるな!と感心して購入してしまいました。

お値段も60本入って600円とこういうグッズにしては良心的でした!

 

我が家は、子供の歯磨きにフロスを使う習慣がなくて…嫌がられると、私がついつい、ま、いっか!となってしまっていました。

 

今回は、子供が「今日はイチゴ味!」とテンションあがっています。うまくいくかな!